腱鞘炎 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




毎日、職場でも家でも、手首と肘の痛みがひどくてえーん


重いものじゃなくても痛むようになってショボーン


食器洗いとフライパンやお鍋使うのがツライなぁ〜ってゲッソリ


子どもたちに病院行きなって言われて半年は経ったかなてへぺろ


やっと、やーっと行ってきたよウインク


やっぱり腱鞘炎ショボーン


注射しますか!?


薬飲みますか!?


んーーーー、痛み止めに頼るんじゃなくて、根本的な腕の使い方とか、ストレッチとか教わりたいかなーえー


と思って、ストレッチは1つ教えてもらったウインク


注射は、効くってウワサだけど、応急処置としての飲み薬を処方してもらった照れ


あとは、湿布と塗る湿布ね!


鍼灸院に通ってみようかなーキョロキョロ


洗い物と料理する時は




こんな風にラップで固定してみた爆笑


左手は手の方まで固定してあったから、少し楽だったよウインク


サポーター買おうかなキョロキョロ!?



どういうタイプがいーんだろ…!?



着けてる時間があるかどーかだけどねてへぺろ