三代目 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ずーっと壊れてて使えなかったんだーチーン


壊れるの、テレビが先かリモコンが先かって思ってたけど


いやいや、テレビの録画番組観れないし、やっぱり必要でしょ!!


ってことで、三代目のリモコンキラキラ





なんで壊れるかって、ソファーから落下ゲッソリハッ


その度に色んなとこ欠けて、くっつかなくなって、セロテープで止めて、ボタンもバラバラになってゲッソリ


チビ子が赤ちゃんの頃、かじってたしねニヤニヤ



うちの三代目照れ


すぐ壊れないように頑張ってねチュー