次女は・・・ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



東京都のインハイ予選が中止になって、多分中止になるんだろうなーと予想してたけどキョロキョロ


中体連の決断に続いて、インターハイ自体が中止決定の発表えーん


次女たち、高校3年生もそうだけど、中学3年生も、区切りの年の子たちは、どう切り替えて行くかな!?


でもね、命があって出来るスポーツ!!


生活するお金があって出来るスポーツ!!


色々なモノや機会を与えられて過ごしてた子たちが


自分から探して、見つけて行かないと何もない毎日ガーン


生きてくことの学びがあるよね真顔





次女は、大学で軟式野球をやる為の情報集め


学力的に、経済的に、可能なモノか・・・滝汗


出来る限りのサポートしてあげたいけど、苦労を経験出来るのも幸せなことだからねーてへぺろ


いつもの悪い癖の、行動する前からふてくさって投げやりにならなければねっニヤリ




怪獣次女が、ヤケクソにならないよーに見守ってあげよーと思うよグー