大きなタメイキ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子に怒られちゃった滝汗


『ほらっ!3回目だよっっ!!


大きな、大きな、タメイキDASH!DASH!DASH!


頭が痛くなる出来事が…もやもや


動悸や軽い吐き気も襲ってくるぐらいゲロー


メンタルやられちゃう出来事が…チーン


そして思わず


『はぁぁぁぁぁぁーーーーチーンDASH!DASH!DASH!





5連勤が終わってお休み期間ウインク
(収入が減るから喜んでいいものかけど悩むけどショボーン


なかなか進まないプチ断捨離という片付けを進めてるよーグー


プチなのは、捨てる勇気が足りないからてへぺろ


そして定番の、子どもたちからの手紙が出てきて、読みあさって進まないラブレター


それぞれの性格が出てるから


長女は、『手伝ってあげる〜ラブラブけど、なかなか手伝わなくてごめーんてへぺろいつも頭では思ってる〜ウインク行動が伴わないけどーてへぺろ』みたいな手紙ゲラゲラ




次女は、丁寧過ぎるんだけど、内容は上から目線ニヒヒ




ムスコは、すごーくちっちゃい頃のと、私がメンタルやられるてる頃の手紙ラブレター
やっぱり優しいんだな照れ




チビ子は、絶賛アピール中みたいな、自分の持ってる技術を出し切る手紙チューグー




それぞれ、本当に面白くてあったかくてぐすん


頑張ろうって思えるね照れグー


タメイキついちゃった分、大きく深呼吸して


頑張るっっ!!