引っ越し | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



長女の引っ越し照れ


旅立ちのトキバイバイ


遠くないから実感無いけどてへぺろ






長女のアパートに、初めて行ってきたよ〜ウインク


夢を膨らませて家具を考えてた長女に、現実的なアドバイスをしてニヤリ


ベッドや収納などの家具の買い物ニコニコ


彼氏もお手伝いに来てくれたチュー


何が必要で、何を揃えたらいいのかも、よくわかんないみたいもやもや


まぁ、慌てずゆっくり、やりやすい方法を見つけたらいーよねウインク






私が家を出たのは17歳


逃げ場が見つかったと、やっと安心できるワンルーム照れ


ミニ冷蔵庫にユニットバスは付いてたけど


カバンを枕にして上着をかけて寝てたなぁ〜ニヤニヤ


カーテンも無くて、段ボール貼ってたなぁ〜ニヤニヤ


パンの耳をもらって食べて、もちろんテレビも電話も無くてニヤニヤ


バイト代で少しずつ、色々買い揃えたり、人から譲って貰えたりすることが出来て照れ


住み込みの就職先が決まるまでの1年半ぐらいだったけどね





長女は、快適な暮らしからの一人暮らしだから


色々と不便に感じるよね〜きっとニヤリ


でもでも、責任もだけど、自由と上手く付き合って成長してもらいたいっキラキラ





売り上げ貢献も兼ねて、引っ越しのお手伝いのお礼に下矢印




外食は我慢注意