準備 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



こんな時にだけれど


長女がもうすぐ家を出るニコニコ


長女が決めた物件🏠


私は、まだ1度も見てないのてへぺろ


人生初の不動産屋さん、人生初の物件契約キラキラ


しっかり1人でやってきたよーグッ


カーテン選びと
(きっと私に似て、数字が苦手もやもや


家電選びだけ
(どんな機能かよくわからないんだよね爆笑


お付き合いしてきたよーウインク


無事に、洗濯機と冷蔵庫と電子レンジとティファールのポットを購入OK


それぞれ安いのをさらに値引きしてもらって、現品限りの展示品にしたりもして、ほぼ長女の予算通り拍手




仕事の話、キョウダイの話、恋愛の話、聞いたり話したり、相談したり


1番の理解者でもある長女が、家を出るバイバイ


きっと寂しくなるんだろーなぐすん


でもね、経験して欲しい!


1人暮らしも、大変な事も、楽しい事も、経験してわかること沢山あると思うから


いっぱい経験して、失敗して、成功して、深みのある人になって欲しい照れ




私が仕事でいない間の鬼節分がいなくなっちゃうな〜キョロキョロ