【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印




ムスコの体育大会が

台風を見込んで延期になったので



忙しいからと見て見ぬ振りしてた庭の草むしり

カマキリ、バッタ、ハチ、クモ、カ…

色んな虫との戦いしながら

ゾワゾワ、ブルブルしながら

頑張ったグー



ひとつひとつ、やらなくちゃって思ってたことを

やっつけてく!!




ムスコの野球のことになると

ついつい、私らしい考え方が曇りがちもやもや

長女に、当たり前だなーって思うことを

ハッキリ言われて頷くしかない私キョロキョロ



大好きな野球⚾️

大好きな野球少年ラブ

だけど、ムスコだからこそ

ブレちゃいけないなアセアセ



反省しながら、少しずつ

私がやりたいこと

自分の為にしたいこと

行きたいところ

感じたいこと

そういうのを見つけたり、大事にしたりしないと

抜け殻になっちゃうなゲッソリ



いろんな人の話を聞いたり

考えさせられたりしながら

自分を見つけていこうグーって新たに決意

私の人生は、私だけのもの!

誰を守るか

誰と寄り添うか

いっぱい苦しんだ後は

いっぱい笑顔になれるように爆笑

頑張ってもいーんじゃないかなウインク



そんな事を考えてた今日この頃照れ