ゆるっと性格診断の結果! | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?







かなりブレない方針を持つ私ニヤリ



ムスコのこと、野球のこととなると

ブレブレになりがちデレデレ



この間、長女に喝を入れられて

ごもっともと頷けることばかり滝汗



野球を頑張ってやって欲しい!

という私のただの願望が

押し付けになってはいけないよなーショボーン



『誰もお前に野球やって欲しいなんて

思ってないんだよ!!



『勉強しないで高校行けないなら、それでよし!!



長女の喝はムスコにもニヤリ



ムスコはそそくさと上に行って勉強し始めた鉛筆爆笑





最近、職場で知り合った人は

『あの頃は可愛かったなー、

あの頃に戻らないかなー

って思いません?



って

まだ6歳、4歳、2歳なのにヒヨコ



そう言われて考えてみると

私はいつも子どもたちの今が可愛いというか

成長が楽しい照れ



可愛かった小さい頃も良いけど

いろんな経験して、考えを持って、

いろんなことにぶち当たってる

子どもたちが愛しいと思うラブ



私に無いものも沢山持ってて

誇らしい時もあるおねがい



今の子どもたちの魅力も

めーいっぱい満喫しないと

もったいないなって

思っちゃったよ

余計なお世話かえー