野球塾 体験 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




アメブロで知った野球塾へ


ムスコを連れて行ってみたよ〜ウインク


クラブに通えなくなったので、自己管理の練習じゃ不安…ショボーン


だけど、本当の目的はキラキラ


私が伝えても響かない言葉も


誰かに言われる事で響いたりするかな!?


あと、人生って人との出会いで 動いてく物だと思ってるので照れ


あの時、あの人に言われた言葉がキッカケで、こう考えるようになったとか照れ


あの時、あの人に言われた言葉がキッカケで、この仕事を目指したとか照れ


そんな出会いをムスコに繋げてあげたい気持ちでおねがい


そして、たまたま知ったアメブロで


たまたま長女の通ってた病院の近くで


たまたま長女の通ってた大学の近くで


運転が苦手な私でも、行けるって感じた場所だったから!






私の感想は…


行ってみて良かったチューラブラブ


私の求めてた通りの、人対人の出会いに感謝照れ


少年野球では、近所の父コーチの優しさに甘えアセアセ


クラブチームでは、150人の中の1人として過ごしてアセアセ


マンツーで話をしてもらえる、向き合ってもらえる環境は、新鮮だったように思うおねがい


そして、話を聞く時のムスコの真剣な表情に、少し安心照れ


私が感じてたほど、腐ってないのかなてへぺろ?


ムスコが、何を求めて行ったかは わからないけど


ムスコから入塾したい!!


と言ってきた照れ


帰りの車の中でも


よかったよねぇ!!って照れ


いつも言葉が足りなくて、ムスコの気持ちがよくわからないけど、高校野球までの準備期間、何かを感じたり吸収したりしてくれたらいーなチューグー