チビ子も10歳 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



我が家では いつまでもチビ子だけどてへぺろ


8月28日照れ


梶谷と同じ誕生日口笛


あらまぁ10歳になっちゃったーキラキラ


世間では、二分の一成人式とか言うヤツびっくり



1年前は、食べれなくなって痩せちゃって入院してたチビ子ショボーン


この夏も、相変わらず みんな忙しいからビクビクしてたけど滝汗


バスケに体験参加するようになってウインク


オエオエせずに過ごせてたよチュー


恒例のチビ子のリクエストは、カルピスチーズケーキ下矢印


ムスコにチョコペン託したら、なぜか『へ』って…ショック


手紙じゃないんだけどぉーえー



私からは、バスケットボールバスケプレゼント


中用と、外用ウインク



長女からは、ピンクのバスパンとボールケースプレゼント


次女からは、Tシャツと腕時計プレゼント


ムスコからは、お菓子がたくさんプレゼント



9月からは、ミニバスに本入団!!



長女みたいに、前十字靭帯断裂しちゃうから やりたくないって言ってたバスケ滝汗


怪我しないよーに、そして、長女より上手くなっちゃってねウインク


連れ回しか、留守番ばかりだったチビ子だけど


チビ子も忙しくなるぞーーーーアセアセグー