沖縄料理 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、鎌倉のあと 野球の低学年母たちで子連れ飲み会ビール



まだ行ったことなかった沖縄料理のお店はーと








海ブドウも、ミミガーも、そうめんチャンプルーも、ラー油そばも、とにかく全部美味しかったperoアゲ×2



自分でお酒を作る飲み放題プランビール



お酒が飲めないから、シークヮーサー入りのジュースを飲んでみたよ♡pinkpurple



美味しかったけど、みんな酔っぱらってるから なんかお酒のよーな気がしちゃういひひ



また食べに来たいなーうれしー









そして、もうひとつ❢❢








菊野屋さんのいちご大福❢❢



2Lサイズのいちごが入ってて中は白餡はーと



これも、すごく美味しくてお気に入りperoはーと



なんだか連日、美味しいものばかり食べてるなーいひひテヘ