必勝祈願 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、チビ子と鎌倉へおんぷ



ベイスターズの必勝祈願アゲ×2勝



お目当ては藤井くんだけど、いなくてもスターマンに会いたいはーとってさにこ
















予想通り、藤井くんはいなかったガクリ



でも、ぴーちめるばさんに初めて会えたし(文章から溢れ出る優しい雰囲気そのままの方でしたハート)



チビ子は、スターマンとキララにカルパスを渡すことが出来たしニカ笑






桜も見れたしコスモス







まめやさんのお豆も買ったしpero





日影大福も買ったしpero





あったかい鎌倉をお散歩出来て良かったよーうれしー



バスの中から、三嶋がチビ子にバイバイしてくれたよパー



そして、帰りに本屋さんでこれも買ったよdoun