クロスステッチ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



大好きなことの1つはーと



久しぶりにチクチク♪おんぷ










これ、前にムスコに作ったんだけど無くしちゃったのキリッいかり大



またランドセルにつけてねっいひひ




そしてチビ子もハート








幼稚園のランドセルにつけるって楽しみにしてくれてるうれしー




裁縫は苦手なんだけど、刺繍は刺さらないからねっuinkuテヘ



クロスステッチでも、2色の糸でグラデーションつけるような作品が好みはーと



なかなか無いんだよねーうう



でも、自分でデザイン出来る才能も無いニヤリ



キーホルダーなら簡単に出来るから、興味ある人は やってみてねキャー








長女の友だちのお土産pero







アメリカディズニーのらしいよはーと




カラフルなポップコーンうれしー



ちゃんと色によって味が違ったよpero



かなり甘ーーーいっっキャーshock