長女の仲間 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は長女の親友の誕生日ケーキ



昨日から、男女数人の仲間たちでケーキ作ったりプレゼント用意したりにこハート



そのケーキも、イチゴスペシャルを2個を合わせてデコレーション♡pinkpurple



すごいアイディアだなーって感心しちゃったにこて



長女の仲間たちが『ロウソクもらいに来ましたーおんぷ』って



実は、わが家はロウソク使い回しニカテヘ



それを知ってて うちに来たんだから また感心うふふはーと










明日の卒業式に、校長先生と教頭先生に花を渡したいって言い出したらしく、みんなで少しずつお金を出しあってお花屋さんにブーケ1



合唱コンクールの前には、クラス全員に手紙を用意したりラブレター




体育祭の前には、ペンでクラス全員の名前を書いたタオルを用意したり鉛筆



みんな、あんまりお金をかけずに工夫しながら思い出を作ってるuinkuハート



良い仲間たちだなーかおて






これから みんな別々の学校になるけど、この仲間たちを大事にしながら、新しい仲間と出会えると良いねuinku



ちょっと 遠い昔の自分の中学生の頃を思い出して、懐かしい気持ちになったようふふはーと