今日は | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は東日本大震災から3年



この辺でも、今までにない揺れに恐怖を感じたり、地震警報に眠れない日々を過ごしたりしてた



行方不明のままの方たち



いつも通りの生活が出来ない方たち



風化させちゃいけませんね❢❢




ぴーちめるばさんのブログから、私もYahoo検索してみました








そんな今日は、次女の学年でのドッヂボール大会に行ってきたnasubi



次女のクラスが優勝きらきら!!




親子対決では、ムスコとチビ子も参加したけど 子どもチームの圧勝きらきら!!



柔らかいボールだからこそ、急に浮いたり流れたり軌道が変わるんだよーびっくり!



あーー、怖かったa-










次女が図工で作ったホワイトボード鉛筆







リアルスターマン、なかなか良く描けたねっsmiley3