卒業式 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




大雪の中の入試から、今度は春の雨の嵐の中雨



長女、中学の卒業式学校





驚いたのは、男の子も歌いながら号泣泣



そんな姿にすっかり もらい泣きしちゃったしょぼん




教室では、担任の先生が作ってくれた思い出のDVD上映会おんぷ



長女の担任は若い男の先生ハート



初めての卒業生になるし、長女は2年間お世話になったのハートハート



だから、みんなのことは一生忘れないってuinkuて








先生から生徒一人一人にイメージした漢字1字が贈られてハート



長女には


                                     



夢に向かって羽ばたいて欲しいって長音記号2



子どもたちに近い、お兄さんのような仲間のような位置でいてくれた先生うふふ



長女のクラスの子たち全員が『最高のクラスだったアゲ×2』って泣きながら話してたよはーとはーとはーと







自分の時は、どんな卒業式だったっけ?



なぜか 記憶にない…a-



親もイマドキみたいに関わらないしね汗



すごく不思議なのは、昔より親が出てくることや 親とやることが増えてると感じるのに、子どもに関わらない親も多いことうう



寂しかったり、怒られたい子も結構いるんだよねぼー



なんだか極端な気がするよねうう









とにかく長女、卒業おめでとうuinkuてクラッカー