ぬるま湯 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日曜日もムスコは、午前練習野球




次女は1日練習野球






ムスコは、私と目が合ってニヤニヤしつつ右打ちで笑






次女たちの走る走るー練習で、次女にトップを狙えってダンナさんは、ケツ叩いてたんだけど怒




この練習についてくために、みんな毎日走り込んでるみたいダッシュ



4年生もグングン速くなる子がダッシュアゲ×2




そーなると、ただ走るだけじゃ意味がないよねビックリ




朝ランの時に、苦しいくらいのペースで走るんだよーって言ってたんだけどうう




監督にも同じことを言われたみたいいひひ











それからムスコは、高学年の練習に混ぜてもらうことが出来ない汗




キツイから?恥ずかしいから?




どうやら、自分からは無理みたいぼームカムカ




監督から声をかけてもらわないとビックリ




ガッカリして説教だったよ下がる




挨拶や返事や『やりたいですっっ❢❢』ってハキハキ言えないようじゃ、これから先もアピール不足なんだよってムカムカ




『俺が俺が!』ってでしゃばれないタイプなんだよねーa-




そして、どーしても2人とも人数が少ない現実に甘えてるムカムカ




出来なくてもレギュラーきらきら!!




どっぷり ぬるま湯に浸かった長女のバスケを経験して、やっぱりレギュラー争いして欲しいって思ったんだよねうふふ




人数がいないから、なかなかハングリー精神作れないな…困ったもんだがーん
















Android携帯からの投稿