なんだかな… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日、ムスコは午前練習野球




次女は1日練習野球




走る走るーーな高学年は、昼休みの卒団式の出し物の練習も下半身がツラそう354354








ロングティーでは、重いバットを借りて振る次女にこ




遠心力で、いつもより飛んでたけど 重いバットに負けない体を作らないとね!




だけど、とにかく下手くそな守備だったなーがーん




次女だけじゃなく、他の子もポロポロしてたし泣く




筋肉痛がヒドイのか、走ってばかりだからなのか わかんないけど?




どうも次女の練習は、見てるとイライラするんだよねうう



でも、意外と他のママもそー言ってたから、みんな我が子の出来る姿と出来ない現実に苦しむのかなビックリ




次女は、どーもふてくさって やってるよーに見えるんだよねむっ
















Android携帯からの投稿