怪獣とアッサリ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




月曜の朝は、久しぶりに次女が大怪獣に変身ドクロドンッ




まずは、朝ラン中に『足が痛いーーー怒』って文句ばかりの次女に『土日の練習のあとなんだから当たり前でしょっパンチ!



ふてくさって走る次女むっムカムカ



しばらくして機嫌が直ったのか、お喋りしてくる次女に『楽しい朝ランじゃなくて、苦しいくらいにしなくちゃダメでしょ❢❢監督にも言われたんじゃないのっパンチ!



またふてくさる次女むっムカムカ




家に戻っても、朝ごはんも支度もしないで机でなんかしてるちえっ




ようやく着替えてみたら、今度はおニューキラキラのレギンスが切れてるって大騒ぎ怒



考えてた服装に出来なくてギャーギャー泣き叫び始めて怒汗



今度は『何分までに行かないと間に合わないのにーーー!』って泣き叫び、レギンスを返品しようとしない私のせい?ゴミ捨てを頼んだ長女のせい? と言わんばかりプンプン



玄関でも泣き叫んで、なかなか行かないくせして『間に合わなーい怒汗




…ふぅダッシュ




久々に怪獣っぷりを見たわ…ガクリ




もうすぐ6年生と思うと、どーしても許せないムカムカ









午後にムスコの学年のボール遊びに参加して、学校で次女にバッタリ❢❢




チョー ニッコニコで近づいてくるあいさつはーと




どーやら機嫌は、すっかり良くなったみたいa-








保護者とペアでボール運び競争のとき、ムスコに『私と次女、どっちが良い?』って聞いたら『次女❢❢きらきら!!
理由は速そうだから…だってさ泣く




ムスコの隣にいた女の子が、ママが来てなかったから『一緒にやろーハート』って声かけてくれて その子とペアになったよるんるん




こんな アッサリ現実主義のムスコいひひ




シスコンになってもマザコンには ならなそーねwara-
















Android携帯からの投稿