筋肉痛にケツ痛… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日は、朝に雪がちらついて寒さを覚悟してたけど雪




意外とお日さま出て、暖かかったよ晴れ




ムスコたち低学年は、午前中サッカー→午後はベーラン、アメリカンノック、サッカーサッカー








サッカーは、普段使わない筋肉を使うらしくて、筋肉痛354354





次女たち高学年は、走る、走る、ロングティー、バッティング、走るダッシュ









こちらも筋肉痛354354




次女はインフルエンザで速い子が抜けてて、4位だったらしいがーん




次女が力をつけてるなら、他の子も力をつけてるのが現実だねかおきらきら!!








そして、グランドをアチコチ移動する中のチビ子smiley3









焼き鳥を幸せそーに食べてるぺこはーと






そんなチビ子が、夜にムスコのケツ噛んだっっ!









いつもチビ子にひっかかれても、喜んでるよーなムスコが泣き叫んだっっ泣汗




かなーり痛かったよねビックリ



チビ子、どーやらパジャマを噛んで引っ張ったつもりが、肉も噛んじゃってたみたいa-




みんなに怒られて号泣のまま、寝入っちゃったしょぼんぐぅぐぅ








朝には、ラブラブ兄妹だったけどねニコニコニコニコはーと











Android携帯からの投稿