体力測定 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






日曜日は、体力測定にチームで参加star




1キロマラソン、身長・体重、握力、上体起こし、立ち幅跳び、反復横跳び、長座体前屈、シャトルラン、50メートル走、ソフトボール投げ




1キロマラソン、ムスコは3年生の部で惜しくも2位
下矢印










靴は脱げるわ、口の中は切れるわ、何だかドラマのようだったけどねがーん




シャトルランも、上履き参加の野球少年より、やっぱりバッシュのミニバス軍団の方が100回超えだったねきらきら!!







1キロマラソン、次女は5年生の部で16位smiley3








全部の記録をグラフにまとめてくれて、AからEのランクnasubi




次女はDで、ムスコはB




ただ、次女はソフトボール投げをやってないのもあるからな汗




ムスコに足りなかったのは、柔軟性!




ダメぢゃんっっビックリ



大事ぢゃんっっa-





次女に足りなかったのは、瞬発力!




確かにマラソン、出遅れてたながーん







また来年、自分の記録を塗り替えて成長出来ると良いねっにこおんぷ















Android携帯からの投稿