お正月 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日はダンナさんの実家に集合家




久しぶりにお義兄ちゃんたちに会えて、従兄弟たちにも会えたから、子どもたちは恥ずかしがってたよーキャー




今回は、料理に頑張る気合いが足りなくて…a-




・はちみつチャーシュー
・黒豆
・伊達巻
・お赤飯
・白菜のシャキシャキ漬け




お義母さんの煮物や天ぷら、エビチリぺこ
お義姉さんも唐揚げ作ってくれて、豪華な料理になったよーきらきら!!









ダンナさんとお義兄ちゃんで、背比べしてみたりー笑




今回の伊達巻、結構うまくいって嬉しーーーっっハート







はちみつチャーシューも初めて作ったけど、お肉がホロッホロに柔らかくて美味しく出来たよキャーイエイ





そして、もちろん…




食・べ・過・ぎ!




お正月、コワイなームンクの叫び












Android携帯からの投稿