あけましておめでとうございます | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




2014年がスタートきらきら!!




今年もヨロシクお願いしますー







我が家は、特に遠出もしないで 家族全員が揃う休日をまったり過ごしてるよっにこ




お雑煮を食べようおもち




って、お餅を2キロ買ったけど…やっぱり1回に1キロ完食いひひ




お雑煮は、色々 お家によって違うんだろうねぺこ




私は、おせちやお正月料理とは無縁の家で育ったから、特にレシピなし汗




ダンナさんの実家の味は、ちょっと濃くて苦手なので、自己流でお吸い物の味に、鶏肉と大根と青菜と焼いたお餅を入れてるよおもち




私は、お吸い物の味が好きみたいで、うどんも同じように作ってるのぺこ




ダンナさんは、やっぱり黒いつゆが良いみたいだから、めんつゆ足したりしてるけどねビックリ




やっぱり人数多いと、お餅1キロはフツーなのかなビックリ




…って、チビ子は1つしか食べないけどね笑









子どもたちの要望で…行ってきたよーーー!








初カラオケカラオケ




意外とチビ子がマイクを離さないイエイ








全国順位が出たりするんだねー上げ上げ




でも、私の選曲はマニアック過ぎて私しか歌ってないがーん





『星のラブレター』THE BOOM


『すばらしい日々』ユニコーン


『恋詩』いきものがかり




バイセクもあったから、懐かしくて歌っちゃってるんるん




あとは、工藤静香ばかりハート




ほとんど1位きらきら!!




そりゃそーだ、私しか歌ってないんだからね笑




久々のカラオケカラオケ楽しかったーーーキャーるんるん



















Android携帯からの投稿