大掃除 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




2日間の大掃除叫び




3日目は、疲れちゃってグダグダに354354




それでも、子どもたちの掃除力がアップしてるから頼もしいかお上げ上げ















それから、朝ランに長女も参戦ダッシュキラキラ




初日は橋を渡れずa-




部活引退してから、全然走ってないもんねー汗











でも、さすがきらきら!!




2日目からは、ちゃんと橋を渡って完走ダッシュイエイ




すんごい汗だくになってたけどねニカ









2013年も あと少し!




いっぱい泣いて、いっぱい笑ったなーううっ...あいさつ




学んだのは、やっぱり 人対人 ってことハート




コミュニケーション、会話、思いやり…ハートハート




親子も夫婦も他人も…




来年も 人に優しく、思いやりを持って接することが出来るよーに、余裕を持たないとなっー







こんな私に関わってくれてる みなさんへハート




ありがとーございましたあいさつはーと




コメント、ペタ、イイネもありがとーございましたはーと

















Android携帯からの投稿