激痛 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




私、かなりの運動音痴下矢印




野球は観るの専門目




子どもの頃から運動嫌いだから、走るのなんてモチロン嫌いダッシュNG




なのに食べ過ぎたこともあって、今朝❢❢




みんなと走ってみちゃったーーーダッシュダッシュダッシュダッシュ




橋まで3キロ、往復6キロがーん




なんとか完走キャーイエイ












お土産は、股関節痛ドンッ




階段も上がれない下矢印




自転車で付いてくより、汗だくで寒い思いはしなくて良いけど…汗










今夜の仕事初め、仕事になるかしらガクリ




痛みをこらえて、笑顔と優しさ溢れる接客あいさつはーとはーと




頑張るよーーーかおグー









Android携帯からの投稿