圧勝② | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、ムスコたち青葉杯2回戦そふと




7番セカンドで出場きらきら!!




レフト前ヒット、フォアボール、フォアボール、センター前ヒットスマイル





ちなみに、レフト前ヒットは…レフトフライのあたりガクリ






守備は、最後にセカンドゴロで試合終了びっくり




初回14点、2回16点で、3回コールド
1ー30×で勝ちビックリ






長い攻撃だったし、スコアはボロボロ汗





コールド続きで苦しい試合をしてないから、次から不安だけど、3回戦も頑張ってーーーかお2ガッツ




前回、優勝・準優勝チームと当たるからねームンクの叫び 紫












次女たちは、春のリーグ戦と秋のリーグ戦そふと




でも、消化出来ない理由で秋はトーナメントに変更苦笑い




春のリーグ戦は、青葉杯に行ってたから観れなかったけど、大差だったから次女たち5年生も出たみたいきらきら!!




セカンドフライ、3つあって 1つは弾いたらしい…がっかり







秋のトーナメント戦は、8ー2で快勝ビックリ




6年生の残り少ない試合泣き1




全勝で行きたいねっっムムムッ・・・。GOOD









Android携帯からの投稿