一区切り | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




チビ子の歯医者さんに行ってきたーーー病院




前回、泣かないで薬を塗れたチビ子かお2きらきら!!




先生から、綿を押さえる宿題が出てたけど、ソレには全く触れず…がびょーん




真面目な私は
『先生びっくり 綿を押さえる練習しましたかお2GOOD
って報告したいとこだけど




言って、チビ子が出来なくても大騒ぎになっちゃうからねーぷぷ




いつも毎回 お決まりの
『仕上げ磨きは寝かせてますかビックリ
『フロスは どんなタイプを使ってますかビックリ
の質問は無くらぶ②DASH!




『お母さん、キレイに磨いてくれてるねームムムッ・・・。





ワァオお~うえうえ




方向性変わったぞっっにこ




だけど、椅子が倒れたと同時に泣き出したチビ子泣




『今日も泣かないで頑張るっっにこルンルン




ってルンルンだっんだけどねーぶー




その後は、頑張って無事に通院終了ok




定期的に進行止めは 塗らなきゃだけどねかお2













お気に入りのパン屋さん CANTEVOLE で見つけたハロウィンパンハロウィン










可愛いオバケが入ってたよーオバケ









10月って、学校行事も多くて忙しいっっあたふた





子どもたちの数だけ、予定も色々>□<





まず、同じチームだけど次女とムスコで完全に分かれてるから、土日の把握も大変汗





毎年同じ、この手帳にお世話になってるよーえんぴつ













Android携帯からの投稿