優勝 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今日は次女、総当たり戦の最終戦そふと




相手は体も大きく、強くなって来ててノッてるチームお~




最終回終わって5ー5の引き分け汗






ってことは、例のノーアウト満塁の特ルー>□<びっくり




よく打つチーム相手に特ルーは、ドキドキだなーがーんLOVE




結果は…相手のミスも絡んで、9ー8で勝ちうえにこGOOD




ホームでアウトの幻のホームランあって、残念だったなー苦笑い




次女は、ずっと三塁コーチャー頑張ってたよにこok




そして、最下位チームが勝ったことで 無くなったと思ってた優勝がっっビックリ




小さな大会だけれど、4、5年も優勝きらきら!!




次女は、初めて前に出てトロフィーを受け取れて嬉しかったみたいぷぷ






他力本願な優勝って 喜んじゃいけないんだろーけど、みんなの優勝旗やカップやトロフィーを嬉しそうに持ってる姿に微笑ましく思っちゃったよらぶ②ハート②











ムスコだと、熱が入って そんなふうに思えないかもべぇぇ




明日は、ムスコの青葉杯2回戦そふと




次女のリーグと重なってるから、ムスコの試合が終わったら次女の方へあたふた








そして、12月のベイスターズの野球教室が楽しみーって話を野球ママにしたら…




『お別れ試合とかあって、ムリなんじゃないべぇぇはてな5!





なんて、バッサリガックリ




うっそーんなく参加したーーーいっっびっくり




参加出来ますよーににこハート










Android携帯からの投稿