オープン戦ダブル | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




土曜日は、小学校の運動会が日曜日に延期で急遽、オープン戦そふと




運動会で青葉杯が ぶっつけ本番になっちゃうから、監督さんが頑張って組んでくれたのらぶ②




1試合目は、7番ショート→セカンドで出場きらきら!!




ショートゴロ、フォアボールガクリ





1ー2で勝ちビックリ





2試合目は、1番キャッチャーで出場きらきら!!




三振、フォアボール、レフトのツーベース(正確にはレフトフライむっむか)ガクリ




うーーーん、打てませんなぁ…がっかり





3ー11で勝ちビックリ




私が観た中では、キャッチャーフルは初めてだなぁにこきらきら!!




マイグローブだから、ミット姿は見れないけどべぇぇ




キャッチャーやるムスコを見るたびに、キャッチャーやらせたいなぁーって思うらぶ②




もちろん、守備位置は監督さんが決めることなんだけどべぇぇ




そして、ずーっとキャッチャーって人に怒られちゃうかも知れないけど、少年野球の間は キャッチャーやって欲しいなぁーって思うらぶ②




ただ野球観てるだけの私の好きな守備位置は、ショートなんだけどねきらきら!!




でも、ショートやってるムスコに喜びを感じないんだよね、不思議とぶー




やっぱり要のキャッチャーを経験させたいっっにこハート




野球を学ばせたいっっにこハート





って思いが強いのかもーかお2






ウッチーだって打てなきゃ2軍え~‥ビックリ





走攻守なのだよ、ムスコくんぶービックリ














Android携帯からの投稿