お買いもの~ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今日は、お友だちとお出かけルンルン





親友Kの誕生日プレゼント(●´Д`●)選び音譜





気に入ってくれるといーなっにこハート②





ランチは、悩んだあげくオムライスのお店うまー!きらきら!!













私、外食でオムライスって初めてかもーお~ビックリ




うわさのラケルパン食パンも追加でしっかり食べてみたよ




チビ子もにこにこオムライススマイルを完食うまー!








バリィさんコーナーも発見ビックリ






隣の ふなっしー にも負けてなかったよムムムッ・・・。ok







そのお友だちから もらったシーのお土産にこハート②









中身のクッキーとラムネも美味しかったよーうまー!





ダンナさんに
『もらったクッキーとラムネね、そこそこ食べちゃったぷぷ
って報告するチビ子にこ





ビックリ




『そこそこ』はてな5!





『コソコソ』の間違えだよねぷぷ笑







お友だち、ありがとーーーハートハートハート





ハロウィンパーティーで飾るねっハロウィン










Android携帯からの投稿