運動会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は小学校の運動会学校




夜も早朝もお弁当作り、頑張ったよーガッツ




・おいなりさん(次女リクエスト)
・鶏の唐揚げネギソース(長女リクエスト)
・マカロニサラダ
・キュウリの中華風漬け物
・卵焼き(ムスコ リクエスト)
・ウインナー
・茄子のおしんこ




今年は作りすぎないよーに気をつけたよぷぷ




それでもジジババの分もだから、唐揚げは1キロだし、おいなりさんは32個だけどべぇぇ











ムスコ、80メートル走 断トツ1位ビックリ





よかったねーにこハート









次女、100メートル走 なんとかギリギリ1位
ビックリ




帽子、落としてたけどぷぷ よかったねーにこハート






ムスコも次女も最終種目の色別リレーの選手タタ








第1走者だったムスコ、足の速いお隣の子に敵わず2位苦笑








写真、上手く撮れなかったけど 次女は抜かされちゃったよー苦笑↓




優勝は次女の黄色チームきらきら!!




ムスコは、人生初の運動会での負けぷぷ笑





野球チームの子、近所の子、子どもたちのお友だち…スマイル




みんながダンス踊ったり、一生懸命走ったりしてる姿に癒されたよーらぶ②ハート②




予想以上の暑さで大変だったけど、子どもたちのおかげで楽しませてもらったよんにこルンルン
















Android携帯からの投稿