バースデーパーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




昨日は、なーんとグランドが無くて野球お休みお~ビックリ




しかも、高学年も低学年もどっちもお休みお~ビックリビックリ




これって、とっても珍しいきらきら!!




なので、長女のをプレゼント(●´Д`●)買いにキターーー!!!!
(機嫌も良くなってべぇぇ)






それから放置状態の庭の芝生を刈ってガッツ
(まだまだ終わらないがびょーん)






長女のリクエストのヨーグルト多めのレアチーズケーキを作ってホールケーキ
(毎年、これがお気に入りハート②)











次女からの手紙スマイル








ムスコからの手紙スマイル






チビ子からの手紙スマイル









ジジババからは靴くつ








私たちからは洋服ワンピースジーンズ










15歳らぶ②ハート②





受験なんて言葉にプレッシャー感じたり、
やりたいことより やらなきゃいけないことが増えたり、
見た目をめーいっぱい気にしたり、
体は、大人と変わらなくても まだまだ心は不安定だったり、








だけど、こーして家族でパーティーが出来ることらぶ②




それを楽しみにしてくれてることらぶ②




いつまで こーして祝えるのかなぁ苦笑い




当たり前のよーに過ごしてると ついつい感謝の気持ちを忘れちゃうけどべぇぇ




みんなで『ハッピーバースデー』を歌える今日を大事にしたいなって思ったよにこハート②











生まれてくれて ありがとうハートハートハート




















Android携帯からの投稿