2軍観戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ベイスターズ2軍、最後の平塚球場そふと




ムスコがバックネット裏で観れる幸せさにハマッちゃったから、連れてくことににこルンルン



チームメイト3人も一緒にスマイル



もちろん、藤井くんはいない…涙




選手サイン会に 私とムスコとチームメイトの子2人が当たったようえうえ



残念ながら次女とチームメイトの女の子はハズレ↓↓




筒香選手と高城選手きらきら!!





高城選手に、ムスコがもらった『鼻毛マン サインボール』のお礼を言うと大ウケしてたよぷぷ



チビ子は、00 Tシャツには 藤井くんのサインが欲しいからってキャップにサインもらったよスマイル




スピードガンコンテストじゃんけんグーチョキパー







チームメイトの子が1人、勝てて投げたよーそふと







乙坂くん、ヒチョリ、金太選手、一輝選手のプレーを公式戦初めて観れたかなにこハート②




ラミちゃんDHじゃなくて、モスカテルだったよあんぐり




赤堀選手は、やっぱり人気者ハート




試合は残念ながら、負けちゃったガクリ




でもスマホチェックしたら、多村くんが3ランビックリキターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!




嬉しーーーーっっにこルンルン





帰りは、色んな選手にサインをもらって子どもたちは大興奮にこうえ




藤井くんのTシャツ着てる選手もいたよok




チビ子は、バスに
『藤井くーーーんビックリっているわけないしっっビックリ
って1人ノリツッコミ涙




私もチビ子も 藤井くん切れだねううっ...




サインする高城選手らぶ②







最後は のぶマネを見送って帰宅車





チームの子が学校遅刻しませんよーにぷぷびっくり











Android携帯からの投稿