なんとか勝った! | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




日曜日、次女たちは総当たり戦の3戦目そふと




主力の子が肩を痛めて試合に出れず…ムンクの叫び 紫




試合中に これまた主力の子が 足を痛めて…ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫




5年生は、1人お休みもいたからベンチも寂しいことに…がっかり




それでも、次女ともう1人の子で大きな声が出せてたよかお2ok




試合は、4ー3か6ー3ぐらいで勝ちビックリ




バタバタして点数確認出来なかったよ汗汗





試合会場は、彼岸花会場にもなってて









綺麗な彼岸花が沢山咲いてたよーコスモス











午後はムスコの練習へそふと









守備練習の時のムスコ、ひどかったなーぶー




バッティングも外野まで飛ぶよーになったものの、『鋭い当たりきらきら!!』ってのが無いなーーーぶー




4年生以下、最後の大会 青葉杯の抽選があって…
ウワーーーガーーン…また重なったーーー汗
長女の中学のバザールの日学校





対戦相手は、かなり強いチームムムムッ・・・。





みんなガンバレーーーにこガッツ







Android携帯からの投稿