給食試食会 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、給食試食会学校行ってきたよーうまー!




メニューは
ソフト麺
・味噌スープ
・大学いも
・牛乳









子どもの頃に食べたソフト麺とは、全然違ーうっっお~




しかも熱々ーーーにこ




大学いもも美味しくて、チビ子も喜んで食べてたよースマイル





麺類、ダイスキだしねーうまー!ハート②








子どもたちのために、毎日 色々と工夫して給食を作ってくれる方たちに感謝っらぶ②ハート②









放課後、また野球チームのみんなと約束して練習(遊び?)そふと







サプライズで監督も覗きに来て…ぷぷ





さらに、偶然『ダイヤモンド富士』富士山











これは、実は他のママが撮ったやつべぇぇ




私は、少し遅れて撮ったら…ビックリ










間に合わなかったガクリ




すぐ沈んじゃうんだねーううっ...↓




富士山の写真を撮りに来てる人が沢山いたよかお2カメラ









Android携帯からの投稿