体育大会&日ハム杯 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





昨日は、長女の体育大会学校




そして、次女の日ハム新人戦そふと




悩んだ挙げ句、私は次女の応援に苦笑そふと





ダンナさんに午前中、野球を休んでもらって長女の体育大会に行ってもらい、ムスコはフツーに練習そふと




中学生最後の体育大会、まだまだ見てて欲しい長女には悪いことしちゃったな…涙




でも、次女たち5年と4年の母は、上に中学生がいる人が多くて5人だけだったよーうああん




しかもスコアラーと給水でベンチに入ってもらったから、3人でスタンド応援苦笑い





でも、途中から6年生が応援に来てくれてキターーー!!!!




盛り上げてくれたようえうえ




次女は、9番セカンドで出場きらきら!!






広ーーーいドカベン球場顔




緊張したみたいよえへッ




母たちも おもいっきり緊張してたんだけどねぷぷ





サードゴロ、ライト前ヒットきらきら!!






ワイルドピッチで2点入れられ、次の回も打たれて2点>□<




4ー0から2点入れて、3点入れて…ヤッターうえ逆転ビックリ




そのあとも良い流れでアウトをとって、最終回びっくり




守りきれずに押し出しフォアボールや打たれて5点ガーン




裏の攻撃は、簡単にアウトになっちゃった涙




9ー5で負けううっ...




残念だなぁ…↓↓








長女は、選抜リレーを辞めて 全員リレーを2回走ることにして、なんと1人抜いたらしいよーお~きらきら!!




なんとなーく、一番私の運動音痴を引き継いでる感じだけど、なんだかんだバスケットボールをやるよーになってから足も速くなってるみたいだねぇべぇぇ









実は今日も重なってる…ビックリ




次女が2試合あって、私はウグイス嬢カラオケ





ムスコも強い相手とのオープン戦が2試合ムムムッ・・・。そふと




ムスコの方は、スコアチェックしよーっと涙





















Android携帯からの投稿