ホッ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今日は夕方、長女が買い物へ自転車




靴下一足買いに、ちょっとそこまでスマイル




なのに…7時を過ぎても帰って来ない汗





今時、携帯を持たせてない長女苦笑




チビ子を連れて自転車で探しに行ったけど、お店は閉まってるし、私は胸がザワザワゾゾゾ




友だちとバッタリ会って話し込んでてくれー>□<




って祈りながら、私が若い頃に色々会った変質者の事がよぎる…ゾゾゾ




最近、女子中学生の事件 あったもんねーガーーン…














長女の友だちと連絡をとったら、丁度その子の家の前を通ったらしく、電話くれたキターーー!!!!





心配し過ぎべぇぇビックリ





でも、安心したら涙が出ちゃったよ泣き1






今夜は満月満月













Android携帯からの投稿