熱中症 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今朝は何だか調子が悪くって…うああん



気持ち悪くて横になりながら、やっとの思いでお弁当作ってお弁当



ムスコのティーボールの試合は諦めてそふと



高学年の横浜銀行杯予選の応援にGOOD



ヒドイ暑さ…叫び



ジットリ…ドクロ
風も無くて、汗が吹き出る感じムンクの叫び 紫



1試合目はコールド勝ちびっくり



決勝戦は…途中でチカチカして、痺れて、耳が聞こえなくなって…ヤバイッッゾゾゾ



慌てて座って、吐き気を我慢して、落ち着いたら日陰に移動ガクリ



氷で冷やして、何とか復活うああん



試合も7ー6ヒヤッとしたけど逃げ切って勝ちビックリ



何だか、まったく応援になってなくて…ううっ...
ごめんね、6年生ガクリ






ムスコのティーボールのオープン戦は、12ー2で勝ちビックリ



スコア見せてもらったけど、ムスコのピッチャーゴロって何よビックリ
3年生がショートゴロって、センターフライって、レフトフライって…ぷんぷん



ホームラン打てないんだから、確実にヒット打たないとダメでしょっっNG



横T近いんだからねーそふと







プロ野球では、藤井くんが甲子園で完封勝利にこビックリ




暑い中、高校球児に負けないナイピで嬉しーーーにこうえうえ



でも、私の母校は負けちゃった涙








Android携帯からの投稿