1日練習 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




体調も良くなって、日曜日は全学年同じグランドで練習そふと



高学年は、午前中だけ練習して午後からは、高校野球応援に連れて行ってくれたよースマイル



チームOBが大活躍で延長戦を勝ち進んだらしくきらきら!!



きっと みんなの目標や憧れにもなっただろーねにこGOOD






ムスコは、最近サードも練習そふと



多分、サードのキャプテンがピッチャーやったりキャッチャーやったりした時のためかなビックリ



だからノックは、セカンド→サード→キャッチャーってやったりしてるルンルン



色々な守備機会を与えてくれる監督に感謝ですスマイル





試合では打てないけど、練習ではバッティングも良くなってるきらきら!!












って、評価されるけど 私が観てる感じでは、ポーンって打ってるだけかな苦笑い



鋭い打球じゃないから、守備位置次第で捕られちゃうかなーぷぷ




Android携帯からの投稿