ドームラン | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





日本、勝ったーーーにこGOOD




桑田さんの解説は、わかりやすくてスーッと入ってくらぶ②




『打てなくて悩んでる野球少年少女、井端選手をお手本にビックリ




それから、アベベのホームランビックリ




『あれは、ドームランですねスマイル




そんな言葉があったんだーぷぷ笑




プロ野球、あんまり観ない私べぇぇ




そーゆーの新鮮っっにこハート




とにかく目指せビックリ優勝だーーーうえうえうえにこハート②









それから…

親友のお気に入りうまー!









真似して購入うまー!GOOD




前にも買ってみたけど…イマイチだったんだよねぶー




これは、バッチリかお2GOOD




インゲン、ニンジン、カボチャ、サツマイモ、ジャガイモ、バナナが入ってたようまー!ハート





流行ってるよね~ルンルン













Android携帯からの投稿