咲いたーーーっっ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






今日も強風、南風台風





そんな中、庭のユスラウメが…

















咲いたよーーーにこルンルン





チビ子は、ユスラウメの実が早く食べたいよーでぷぷ




『やったーーールンルン食べれるーーーうまー!





いやいや、まだよべぇぇパー









家を建てた時に、お祝いで頂いたユスラウメコスモス





シンボルツリーが欲しくて、出来れば可愛い花が咲いて、食べれて、手入れが楽なモノ希望べぇぇ





で、ユスラウメを選んでくれたのかお2ハート②





花が咲いて右矢印散ったら葉が出て右矢印赤い実がなって右矢印葉が紅葉して落ちて右矢印蕾が膨らんで…らぶ②





この繰り返しが季節を感じさせてくれて、とっても癒されてるらぶ②ハート









食べるの楽しみだねっにこハート








Android携帯からの投稿