授業参観 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は次女の授業参観学校











学年で、音楽発表会ルンルンやるんだってキャ




次女は、張り切り屋さんで『見ててG』欲しい子だからはてな5!





20分も開始時間を早めて招待してくれた…ががん




ただの勘違いなんだけどねぶー




私、仕事明けだったんだけどぉーぶー




起きたら時間なくて『ヤバッドンッ』ってチビ子と昼飯抜きごはんNGほろり




雨の中、小走りでチビ子はコケて大号泣なく




なーんて、バッタバタだったけどねーがっかり









木琴やったり~






リコーダー吹いたり~







指揮者やったり~







緊張してたみたいだけど、色々しっかり頑張ってたよにこハート










その後の懇談会ビックリ次年度の役員決めガーンビックリ




すでに、お手紙で立候補しといたよ苦笑




まだ、次女の分の役員やってなかったからねひよざえもん がーん








懇談会を抜けて、野球のグランド係りの会議へ=





来月は大会があるんだって~にこルンルン






雪が降りそうな寒さだったけど






もーすぐ春だねーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむしルンルン








Android携帯からの投稿