頑張った分… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






今日も風が強くて冷たい、寒い1日ショック!寒






午後に、チラッと低学年チームを覗いてみたよGそふと






シートノック、ゲームノック、バッティングに締めはサッカーサッカーボール






冷た~い風の中、みんなよく頑張ってたよかお2きらきら!!





ゲームノックでは、指導者の打つ方向がよめて、打つ前に動いちゃったムスコ苦笑笑






怒られてたよーアホ!











ちなみに長女は、学年末テスト前でバスケットボール休み青首大根





ダラダラ8…勉強2…ぐらいに感じられたけどぶー!?





スポーツも勉強も、やればやっただけ結果がついてくるよーにこビックリ






ガンバレGOOD子どもたちびっくりまーくいえー








Android携帯からの投稿