バレンタインデー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





キッチンが込み合ってたよ…あー…





長女は、なんと60人にビックリ





バッカじゃないのブチブチ友チョコおこる





とってもお菓子作りや料理から遠い所にいる長女がっかり





教えたブラウニーを2回作ってたよハート











次女は型抜きチョコ








毎年、同じ男の子にあげてるから、同じになっちゃってるなーべぇぇ









チビ子は、作れないからダンナさんとムスコと藤井くんにって購入かお2ハート




食べたい気持ちを抑えて、一生懸命選んでたよ笑笑










私は、ガトーショコラを作ったよハート









ムスコは、幼稚園の頃モテモテで沢山チョコをもらってたけど…






去年、雨の中家まで届けてくれた子は1人だけ汗








その子からハートお手紙つきでハートハートハート





その他、姉たちやご近所さんからハートハートハート






チビ子は、仮面ライダーチョコを選んでたよアハハ








あまーいチョコの匂いが充満して、冷蔵庫はパンパン笑





女子率高いと大変ね苦笑





女の子の勝負の日ビックリ





友チョコ廃止して、本命だけに作るのが定番になればいーのにぶー







Android携帯からの投稿