イベント盛り沢山 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





昨日は節分だったので、作ったよ『恵方巻き』ルンルン



私は、生魚がダメなので…韓国風にこ



お肉とレタスときゅうりとコチュマヨで和えたツナビックリ




結構お腹いっぱいになるねニヒヒ








それから豆まきビックリ







ダンナさんが普通の豆は、美味しくないぶーって言うから~



ちょっと変わった紅白豆にしてみたよ苦笑








鬼も喜ぶほど、美味しかったよーーーぺこ









逃げながら戦うムスコにこ




隠れちゃう次女にこ



鬼のくせに、みんなに投げつけるチビ子笑




落ちた豆をひたすら食べる長女ニヒヒ






チビ子がキャーキャー叫びながら、大盛り上がりな豆まきになったよニコちゃんルンルン





そして、ダンナさんのバースデーパーティーケーキ





チビ子からのお手紙プレゼントえんぴつ







ケーキの写真、忘れちゃったがっかり



お腹いっぱい盛り沢山だったよいやぁんルンルン






Android携帯からの投稿