行っちゃった | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






昨日は…






また行っちゃった笑横須賀そふと




結構賑わってるよルンルン




ラミちゃん





中村ノリさん





乙坂くん





ヒチョリは練習終わりなのに、粘ってやってたよそふと





残念なことに藤井くんの写真ナシううっ...




私より先にチビ子が藤井くんを見つけて
『藤井くーーーんビックリ



4回目で振り向いて笑顔で手をきらきらハートハートハート



3才にしつこく、しかも『藤井くん』呼ばわりで、ムッとしてるかな…↓↓




藤井くんのピッチングは見れなかったけど、他の投手たちのピッチングを初めて見たっビックリ









スゴイ音だったよーそふとドンッ




少年野球漬けだから、尚更カンドーしちゃったきらきらきらきら!!





お昼寝を終えたチビ子は
『藤井くん待って手紙渡すっっハート



って張り切ってたけど…




雨も降ってたし、海風が冷たいウキャー!




今回も諦めて帰ることに↓↓



そして今回も藤井くんの笑顔パワーで駅までルンルンルンルンで歩いてくれたよピース




応援に行ってるんじゃなく、パワーもらいに行っちゃってるねべぇぇ








Android携帯からの投稿