ジャンピングスローだってば! | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





チラッと練習見てきたよそふと



次女たち高学年は、バツゲーム付きのボール回しのびそふと



落としたり暴投したら走ってたけど…次女は走りっぱなし笑笑








ムスコの方は、3年生とゲームノックそふとで、セカンドやってたニコちゃん



















逆シングルも普段やってるのに、グランドでは出し惜しみはてな5!ぶー




いつも指導者の一人の方に、
『カッコつけてやれよーピース
って、ジャンピングスローとかすすめられてるのに…





なかなかカラを破れないのかなぁー苦笑はてな5!





家の前だけじゃなく、家族の前だけじゃなく、グランドでのジャンピングスロービックリ見せて欲しいなぁぶー








Android携帯からの投稿