買っちゃった~ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡











青木モデルニコちゃん





本当は赤の中島モデルが良かったんだけど






ムスコには、長くて重くて…苦笑






実はこれ、初マイバットにこにこルンルン





色んなトコから、おさがりを頂いてにこハート






2年生のムスコには、長いかな~苦笑





重いかな~苦笑





と、思いつつもそのまま使用べぇぇ






これで、打てるよーになる訳じゃないけど






守備職人なムスコが少しでも、バッティングが楽しくなったらいーかなっニコちゃんルンルン











Android携帯からの投稿