卒団式その2 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






6年生がくれたのは、涙の感動だけじゃなかったよかお2ハート







『ももクロ』ルンルン
























指導者も参加にこアハハ








毎度お笑いキャラの子が着替えて『すぎちゃん』に変身ニヒヒ





『監督がいつも飲んでるペプシコーラをイッキ飲みしてやるぜーーーピース





『ムリだったぜーーー苦笑





『○○(監督の名字)、ちょっとこーーーーいっビックリ





『気合いを入れてやるぜーーーかお2






『ベッチーーーンビックリ』(平手打ちがーんビックリ)





6年生の監督、コワイと有名で名前を呼ばれただけで泣いちゃう子も笑笑





一緒に練習してた5年生は、笑いながらも平手打ちした子のことを心配してたよ笑






コワイけど、監督として全力を注いで子どもたちに指導してくださる人らぶ②





涙もろいし、ユーモアもある人らぶ②





息子と共に、ボーイズリーグで指導するみたいかお2ハート





監督、指導者の方たち、そして6年生…





オツカレサマでしたハート

卒団おめでとーーーハート







Android携帯からの投稿