卒団式 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





私にとっては2回目の卒団式そふときらきら!!











本当に6年生と接することが無いので、低学年の母たちは名前も顔も知らなかったり笑






私は個人的に、わが子の練習観ないで6年生の試合を観に行かせてもらったり笑






指導者の方や保護者の方も積極的にインプット笑






だけど、6年生たちの素の部分は知らないのでぶー






卒団式の言葉や様子で、6年生たちの個性を知れたよらぶ②ハート







6年生10人、それぞれのプレーや役割や思いを感じ合って認め合って成長してきたんだねらぶ②アップアップ





みんな硬式のボーイズリーグに行くみたいだけどそふとキラキラ





さらに大きくなって、活躍して欲しいなーーーニコちゃんピース













ムスコたち1、2年生の『イーアルキョンシー』ルンルン





緊張して、真顔で踊ってたけど…笑アハハ






残念ながら写真も無いし、見れなかった3年生は『あたりまえ体操』ルンルン






2年生の片付けと、4年生の準備で見れなかった…なく













次女たち4年生の『つけまつける』ルンルン






ぶっつけ本番なトコもあって、ちょっと不発な感じだったけど笑














5年生は『女々しくて』ルンルン







6年生たち、楽しんでくれたかなにこにこルンルン








母からの言葉、息子からの言葉には涙ウルウル汗






それぞれの母子に、色んな思いがあるんだねらぶ②ハート










もらい泣きしたけど、次女が卒団の時…





そんな思いになるかな苦笑!?





ならなそーべぇぇ







つづく右矢印











Android携帯からの投稿